YouPHOTO

NikonD5000とNikonD7000で娘達を中心に撮影した写真のデジイチ初心者のフォトブログです。
--/--/--




にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキング参加中です。FC2ランキング
2011/04/19

CLASSIC





今日は車検に出してた94'Mini john cooper 1.3sciを取りに榛名町まで行ってきました。

その帰り道、長女ちゃん初めてパパの車に乗りました。
今までこの車だと揺れるからと乗せなかったりで…(;^ω^)

ちょっと音が怖かったみたいですが楽しかったみたいでまた乗りたいって言ってくれました(*´σー`)エヘヘ


帰ってきてから長女ちゃんを乗せて写真を撮りました(´∀`)

DSC_0273.jpg

DSC_0262.jpg
撮影:Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G


ちょっとクラシックカーらしく滅多にしない加工をPCでしてみました。



ここ一年ほど奥さんが妊娠してたりで揺れるマイカーは放置してて軽ばっかり乗ってたら…

だいぶ修理にお金掛かっちゃいましたが…。


もうこの車に乗り始めて10年…
労って乗ってあげようかな(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキング参加中です。FC2ランキング

コメント

セピア色の素敵な写真ですね。
このタイプのミニクーパーも好きなんです(もうペーパーですが)
長女ちゃん、カメラ目線で可愛いですね♪
2011/04/19(火) 20:29:41 |URL|isa #- [編集]
コメントありがとうございます。
免許を取って最初に買った車がmini1000でした。
そこからずっとミニに乗ってます。
と言ってもミニ1000の次がこのjohn cooperですが(;^ω^)
2011/04/19(火) 20:52:52 |URL|You #- [編集]
こんばんは~(^^)

新しいMiniもいいですけど
古いMiniもいいですよね!

だいぶ前に友人が乗っていましたが
雨漏りしてるし
水温はすぐ上がるし
なかなか大変そうでした(笑)

その友人は次にロータスエリーゼを買ってました・・・

車は長く乗っていると愛着が湧きますね(*^_^*)
2011/04/20(水) 04:55:07 |URL|ゴルバーン #- [編集]
水温はタイヤの横のファンのヒューズが飛んでなければまったく上がらないです(*´σー`)エヘヘ

愛着もですが…
MINIがすきなんですよぉ(*´σー`)エヘヘ
とくにこの車はJOHN COOPERチューニングをしてあるので手放してしまうと今ではなかなか手に入りにくい車ですので(;´∀`)
2011/04/20(水) 17:57:53 |URL|You #- [編集]
こんばんは。
私もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!
2011/04/20(水) 21:00:35 |URL|isa #- [編集]
リンクありがとうございます。
あwリンクはLINKです(*´σー`)エヘヘ

こちらこそよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
2011/04/20(水) 23:28:03 |URL|You #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://photoyou960.blog134.fc2.com/tb.php/49-34fcecae

■  カテゴリ

NikonD5000 (63)
Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G (34)
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G (22)
Nikon AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR (1)
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED (5)
色々レンズ (1)
Nikon D7000 (10)
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G (10)
Nikon  AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED (1)
カメラ雑記 (16)

■   スポンサードリンク

■  プロフィール

You

Author:You
D5000ダブルズームキットを購入後。
どっぷりとデジイチにハマってしまいました。
テクニックや知識はまだまったくありませんが…。
ごゆっくりとご覧ください。
使用カメラ
Nikon D5000
Nikon D7000

使用レンズ
Nikon AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

使用スピードライト
Nikon SB-400
Nissin Di622

もう一つ趣味全般のブログも書いています。
自作PC、エスプレッソ、コーヒー、FPSやゲーム等々。
ぜひご覧ください
SOURIRE-笑顔-
http://sourireyuu.blog85.fc2.com/

■  ランキング

ランキング参加中です。
バナーをクリックしていただけると
励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

■  FC2カウンター

■  最新記事

■  リンクブログ

相互リンクしていただける方募集中です。
このブログをリンクに追加する

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QR
